2016年08月13日

京都セラピーについて

京都セラピーの情報は、HP内の京都でヒプノセラピーのページに随時掲載していますので、ご希望の方は京都でヒプノセラピーをご確認くださいね。
・・・・・・にしても、京都は暑い・・・・・・。先月、祇園祭に行ったのですが、すんごい人の山でした。滞在先のマンションが京都中心部にあるため、宵山も山鉾巡行のコースへも歩いて行けたので助かりました。生まれて初めて見た祇園祭です。京都という場所はやはり不思議な場所です。1000年以上の歴史のあるお祭りを見ているだけで、過去にタイムトリップしたような錯覚を覚えさせられます。私は都会は嫌いなのですが、京都だけは別です。血なまぐさい歴史だらけですが、何千年前という過去と現在の空気が同時に感じられるので、惹かれるのでしょうね。

京都  宵山 祇園祭
祇園祭6.jpg

祇園祭11.jpg

京都滞在中は、じねんと市場という直売所で野菜等を仕入れるのが楽しみです。写真に撮るのを忘れましたが、゛黒豆の枝豆゛が根っこごと安く売っていたり、゛山科なす゛があったりして、興奮します。長野では食べられない。ついに、この市場の会員証も作ってしまいました(笑)。

じねんと市場 写真が悪いです。もっと広いんです。わらびもち、大福などの手作りスイーツ類もいろいろあります。ついつい買いすぎてしまう・・・・・・。
IMG_2322.jpg

伏見のひもなす←これも初めて見ました。
IMG_4424.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
newage